ハイパートレーニングの通販が激安価格っ~!

英文解釈・長文読解の本は今では多種多様に出版されています。その中でも!ここまで親切丁寧なものは数少ない。。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ハイパートレーニング大学入試英語長文ハイパートレーニング(レベル3)新装版 [ 安河内哲也 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

申し訳ないことに、当書籍の評価を子どもから伺っておりませんが、勉強の様子を見ていると、数ある英語の長文トレーニングの中から友人の薦めもあって購入したものでありますので、それなりに満足しているようです。解説内容は全英文をSVOC修飾語句で構文分析しているし、各パラグラフ毎のテーマ、直読直解へのスラッシュリーディング、と読解法の網羅性は高い。効果の程は!受験結果で・・・。欲を言えば!レビュー以外に!中身の紹介が少しでもあれば良いと思いました。個人的に理想的な教授法と語学習得の考え方も近いものでしたから★は5つ全12問 CD2枚(各問、ナチュラルスピードとスラッシュリーディングのスピードの2通りずつ収録されている)医学部を目指している高校二年生の息子に頼まれて、購入しました。大学受験を控えている息子からの依頼で。・高2冬〜高3夏までには終わらせておきたい1冊語数は350〜650語レベルで!読解の基礎力を完成する時期には丁度良い。近くの書店には無かったので、良かったです。わかりやすいです。内容は良かったそうです。受験生の子ども用に購入しました。ありがとうございました。